So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

車体引き取り

スポンサードリンク




初投稿です。


 今日は茨城県鹿嶋市から埼玉県三郷市まで車体を引き取りに行きました。

 オークションで落札した9万円のTZR。一応、実動車とのことなので乗って帰ろうと思い友人2人を引き連れ、車で行きました。


 9時に自宅を出発し、高速に乗り11時には現地に到着する予定だったのだが…

なんと高速が雪で通行止め Σ(゚Д゚;)アラマッ

 スマホで高速道路情報を調べ通行止めになっていない区間まで下道で移動。なんとか高速に乗れました。


 1時間程遅れて現地に到着。現車を確認しました。外装はやや汚かったですが、エンジンは一発始動。バッテリーレスのためタコメータの動きが悪い。ウインカー点滅しない。ニュートラルランプ暗い。いろいろと不具合がありますが9万円なら仕方ないかと。整備されている車体を買ったら20万円はしますからねぇ。

 

 出品者に代金を支払い、乗って帰りました。

 


 最初に乗った感想

 寒い。

 とりあえず寒い。

 まあ、2月ということもあり天気悪いし、カウルなしのネイキッド仕様とか、、、

 寒いのはさておき、エンジンの調子ですが、ちょっと被り気味かな?という感じがしました。アクセル全開なのにスムーズに回転が上がらないしパワーも感じない。キャブセッティングが必要かな?


 そんなこんなで無事自宅に到着(途中でエンジンが3回止まりましたが…)。

 友人とラーメンを食べに行き車体引き取りは終了。

 

 次回 名義変更


- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。