So-net無料ブログ作成
検索選択

オークション

スポンサードリンク




フルカウル化するために外装をオークションにて落札しました。
・アッパーカウル、アッパーカウルステー、角目ライトがセットで9450円
フロントウインカーが左右で8085円
スクリーンが2250円
・サイドカウル、インナーカウルがセットで8800円
これだけで28585円。

これとタコメータが6500円。
なかなかいい値段します。

あとは届くのを待つだけ。


フルカウル化

スポンサードリンク




一昨日の日曜時にミッションオイルを交換しました。
やり方は簡単でした。
クランクケース下のドレンボルトを抜き、オイルを抜く。
オイルを抜いたら、ドレンボルトを締め、クランクケース上部の注入口からギアオイルを入れる。
エンジンオイル交換と大差ありません。
使用するオイルはヤマハギアオイル。量は1リットル。
オイルを入れ終わったら蓋を閉め、一度エンジンをかけてみて点検窓からオイルレベルを確認する。
半分以上あれば問題ありません。


それと先週は無事にエンジンがかかったので、今度は見た目をいじっていきます。
やっぱりレーサーらしくフルカウルにしたいと思っています。
引き取ったときはネイキッド仕様だったので、カウルを買わなければなりません。
買わなければならないものは
・アッパーカウル
フロントウインカー
スクリーン
・アッパーカウルステー
・角目ライト
・サイドカウル
・インナーカウル
です。
あと、タコメータが動かなかったのでタコメータ。
これらをオークションで探して購入しようと思います。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。